[KINOS' Website] What's on!

法科大学院生や司法試験合格を目指す方にとって有益な情報を「公法総合(法科大学院)」カテゴリにまとめています。

KINOS' Website 復旧

お陰をもちまして復旧しました。
自力では埒が明かないので、.Mac サポートにメイルで問い合わせました。結果、index.html が正しく認識されていないことが判明し、その対処法*1を教えてもらいました。.Mac の HomePage を利用してウェブサイトを構築すると、既存の index.html を置換してしまうので、この間に不具合が生じたのかもしれません。ここ数ヶ月、Apple のサポートを利用する機会が数回ありました。基本的に親切ですね。

*1:index.html の交換という単純なもの。